2ntブログ

- 人妻玲奈のスィート日記~不倫愛~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪のせいで。。。

久しぶりのブログの更新になりますが。。。。。

玲奈は相変わらずエロい妄想ばかりの日々(なんてね)


ところで ここ何回か降った雪はすごかったですね


雪かきなんかして、ちょっと筋肉痛です(>_<)


雪のせいで 彼との密会も減ってしまい

寂しく過ごしております。

 
とはいえ、先週のバレンタインイブ?に

少しの時間ですが 密会してまいりました。


バレンタインなのに、手ぶらでごめんなちゃい。

逆に 彼が ケーキを買ってきてくれて

心も。。。身体も。。。お腹も。。。

満腹   

ごちそうさまでした。

ケーキも美味しかったし  

彼も美味しかったし

私のことも いっぱい食べてもらいました   


そして、彼の優しさに包まれ

心地よい時間は あっという間に過ぎてしまい

ちょっとさみしい。。。

13869090580.png


---------------------------------------------------------------------------------









ブログを始めるきっかけになった彼からのメール

好きになればなるほどに、気になる事とか、障害になる事とかが増えてくるんだ。


玲奈の過去とかさ~、この先も愛してもらえるのかとか、すごい気になるんだ~。





イヤなヤツだよね。


あとね、いくら好きでも、超えられないラインってあるじゃん、





超えられないって言うか、超えてはいけないラインだよね。


自分の幸せのために不幸になる人がいっぱい出ちゃうってラインの事、解るよね?




お互いが、もし死んでも葬式にも行けないんだよ、





だから2人の本気で愛し合った記録を残したいし、


だれかに認めてもらいたいな~って思ったんだ。





それがブログなんだ。


俺らしくないけど、本気でそう思ったんだ。





わかってくれるかな~。


本気で愛してるんだよ。




by タカ


-------------------------------------------------------------------------------------








10分無料体験!!

その名の通り

10分無料体験!!





他ブログからお引越ししました。

どうも 玲奈 です。

他ブログを作って 
しばらく 放置状態にしていたブログを

こちらにお引越ししてきました。

これを機に 不定期になりますが、
彼との記録の場所として
書き綴っていきたいな。。。と思っております。


お下品な画像、動画も アップしてまいりますので
見るに耐えられない方は、ご遠慮下さい。

ただ玲奈の気持ちや日常も、書いていますので、
よろしくです。。。



不倫の彼とは 早いもので もう4年目になります。


不倫。。。

賛否両論あるとは思いますが、
よろしくお願いします。


玲奈


p.s.

3年ほど前に作った 携帯サイト

【人妻玲奈の淫乱みだれ咲き】が

携帯サイト自体の閉鎖に伴い

玲奈のサイトも閉鎖されます。

たくさんの方に応援&おかずにしていただき

ありがとうございました。

この場を借りて ご挨拶させていただきます。

また、みだれ咲き から

【人妻玲奈のスィート日記~不倫愛~】に

お越しいただいた方には

今後とも よろしくおねがいします。

頑張ります。(何頑張る~?)





彼の誕生日

お誕生日 おめでとう。

昨日は1時間くらいしか一緒にいられなかったけど

少しでも誕生日を一緒に過ごせて良かった。

 もっと一緒にいて

こんなこと したかったな



[高画質で再生]

玲奈10 [情報商材] [アダルト動画]   


[高画質で再生]

玲奈11 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]